だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーティワンコ

はむぅ
思いつき・・・ネタです。 はむはむ

わんこが食べられるのか、わんこが食べるのか・・・さあどうなんでしょう!

きっとソーダ味?ですよ、たぶん。


いやーちょうどメンテだったし!防衛中止だし!ってことで今このネタを・・・!

ぼ、ぼうえいがああああ・・・






おまけ?
br

すてちゃんが言ってたような気がする4人絵をば・・・あれ、いってたっけ?

ど、どうだっけ・・・? ・・・犯人はこの中にいるッ?!


肩はちょぴっと練習した気がするのでそれっぽく描けたような・・・ボディはさっぱり

顔が大きいだけでイメージが変わるなー。


描くものが多い気がするのに余り手をつけてないのはどうしたもんか。

いや、どうしようかなあ・・・うーん。

いつも通り気が向けば描こう・・・・・たぶん。



あ、続きは忘れられてそうなキャストの~その4とかあのへんです。







前のキャストの描き方ってヤツは・・・なんというか、意味がない!

自分には意味があるけど!(更新のネタ+自分専用?の手抜き方法がすぐわかるから?!

ってわけでもうはっちまおう。

(実際は書いてから12日経ってたからはよ使おうと思ったのであった



自分は色塗るのが手抜きというか面倒派なので白黒とかよくのこす人であった。

つまりへt ・・・ごほごほ! し、しってますよ。 で、でも白黒絵とか好きなんですよ!(言い訳)


その4
その4?

だれとく? 自分得!!

最初からPSO2公式うんたらの資料をひっぱってこればよかった・・・PSO2当初はみてたのに!


うーん、なんだろ・・・・頭が劣化してるのはわかる。

しかも肩が描きたいからって手順をすっぽろかして肩を描く始末

一度でいいからちゃんと書きたいなー。


というわけでまだボディはかけないのであった 

なんかプラモとか組み立ててる気分だなあ・・・絵ですけどどど。

プラモでも手順をピューンとして作りたいものから作る派であった。


さてこのへんでおしまい!

メンテおわってないかーなー


| 落書き | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこちゃん食べたい。よだれでべとべとにコーティングしたいぐらい可愛いです。

| 恋するわんこ | 2014/01/30 08:59 | URL |

>>恋するわんこさん
(´・ω・`)わーお!!

| わんこ | 2014/02/02 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/293-ad2854a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

