だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルこっわ

かんそうしてるー
この一週間でインフルが倍に!ってニュースにあったけど何を基準にしてたんだろう・・・でもおおいってことか


やっぱりらびちゃんはインフルにかかってたとさ・・・。

タミフルで一気に回復したので、もう大丈夫らしい!

でも喉痛いのだけは取れなくてきつそうであった・・・ぐぬぬ


そういえば去年もインフルにかかってたな・・・ラビちゃぁあああんしっかりいいい

感染性胃腸炎?なった自分がいうのもあれだけど・・・さ!心配しちゃう!



部屋が乾燥してるとウィルス系がやばいらしいので

その辺も気をつけてくださいな・・・喉が痛い人は特に!!



さてPSO2は・・・何もしていなかった。

き、緊急はしてるんですけども! ねむくてねむくて。


明日のメンテでくろーむがみれるようになってたらいいなあ・・・

えぬぷろちゃん・・・


今日はこのへんで!

おやすみなさいー。

| 落書き | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルはしんだいですよね、お大事にです(ノД`)


後余計なお世話だと思いますが、pso中クロームが見れないのはクロームのバージョンを落とすと見れるかもです。私はそれで直りました(-ω-;)
メンテで直るのが一番ですけどね、ご存知でしたら大変失礼しました(。ノωノ)

| カナメ | 2014/01/29 17:42 | URL |

コメント返し

>>カナメさん
ありがとうございますー。

バージョン落としてもまた更新されると思ってたので・・・試してみます!
すぐにメンテあたりで直ると思ってたので、こんなにかかるとは意外だなぁ・・・。
教えてくれてありがとうー!

| わんこ | 2014/02/02 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/292-663dc873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

