だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ですっててて

め

風邪だったら遊べるし!っていってたラビちゃんが

インフルっぽいのにかかりました・・・だめじゃん!(うつるてきないみで

うーむ・・・早く治るといいなぁ お大事に・・・。



気分がころっころ変わるわんこは絵を保存し忘れたあ!!って所らへんから

絵描く気力が激減しちゃいました・・・ぐへえ



そういやキャストっぽいものも忘れていたなー描かないとなー(棒

まあいっか!落書きみたいなもんだし!っということで・・・

また気が向いたら描こうそうしよう。(いつも通り描かないフラグまである


PSO2はファイターはじめました。

緊急か・・・・期間限定クエで使うかもしれない?

思ってたより出来るけどなんというか・・・慣れないので

カンストいけるか分からないや!


ファイター先輩に教えてもらうしかないな!



よし!今日は予告DFなのでそれやったら寝よかな・・・

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 落書き | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/290-57c6fa69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

