だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別のネトゲ絵

==========================================================================================

告知枠 【PSO2】 ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】

==========================================================================================

↑今日やるのでよかったらぜひ~。
自分は起きてたら参加する・・・予定!


少し前に相互リンク増えました!
『PSO2 LIFE!!』 ドレンテさんのブログは→コチラ
ありがとうございますっ。



あと「登場人物らしきもの」をちょぴっと修正しました。
ぐ
知り合ってちょっとの頃?(3セット時代・・・下段つけてないけどももも

ぐ2
休止?する頃・・・にしてもマイキャラしか書き方覚えてない
(このオンゲーやってる人なら知り合って何年ぐらいかばれそう?・・・たぶん

うさぎ→わんこ 隣の♂→ぐろっくちゃん
今の(ぐろっくちゃんの)状況じゃいい意味のPSO2系が描きにくいって事でかきかき

↑の絵みたいな関係はPSO2でもそこそこ繋ぎっぱな感じ。
リア友に近い位置だからやりたい放題したりしなかったりうんぬん・・・

前みたいに繋げるようになったら一緒に狩りいくかなあ。



ま!イベントまで寝ないようにしないと・・・ねむむむ
スポンサーサイト

| 落書き | 20:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお

懐かしい!
まさかわんこさんROユーザーだったとは。
エラヘルムはナイトのスタンダード。
うさみみツインリボンのハイプリ・・・アリですね。

| だらくま | 2012/08/19 18:59 | URL |

懐かしき日々

RO(*`・ω・´*)
私はアサシン→ローグでしたね~(*´ω`*)
あれは良いゲームでした(*`・ω・´*)
運営が・・・(´ω`;)
良くも悪くも全ては運営ですよね~(*´・ω・`*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/08/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>だらくまさん
懐かしい!ってことはだらくまさんもROユーザーだったのかっ。
今じゃそんなナイトは見れないだろうなあ(´・ω・`)

>>エミュウさん
おぉ・・・エミュウさんも?!シーフ系やってたのか~。
良いゲームですねっ・・・運営は今はどうなってるんだろう。
運営は大事ですなあ・・・。

| わんこ | 2012/08/20 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/29-396a2571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

