だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむい。

さむい
最近さむいなー。

天気予報に雪マークがついてたものの、雪は見れなかったなー。

なーんて思いつつのんびりニュースを見てると・・・


大阪人はインフルにかかりやすい?っていう内容がありましてね・・・

いや関係ないんじゃ・・・?なんて思いつつも、今も流行ってるそうなので

みなさん気をつけてくださいね! 

本当かは知らないよ!でもかかってる人が多いとかうんぬん・・・?途中でチャンネル変わったからなぁ・・・



さてさてPSO2は4スロ武器が終わったおかげでのんびりやってますよー。

コメントはたぶん明日ぐらいに一気に返すのでお待ちを・・・!


今回のアップデートで、海岸と去年のSH版?緊急が増えたと思ってたら・・・


なんと!!

海岸の方は緊急じゃなくて期間限定クエじゃないですかーやったー!

って感じで喜んでるわんこですよ! ヘイズむしゃむしゃ・・・。


でも隣でラビちゃんがですね・・・

ちびらびりす
 
 「去年は全然狩りしてなかったじゃん!」


なんていってましたが・・・まあ・・・うんたしかに・・・。



今年はといいますか、PSO2のやる気が上がってきてるのかもしれませぬ?

なんだかんだでEXもやりはじめたり、特殊能力頑張ってつけはじめたり・・・

そういえばブレイバーもカンストしちゃいまして、はっや!って感じたり。



去年より?一昨年?もうわかんないけども緊急行く回数が増えたおかげかな?



よし!とりあえず!

やる気がある間にクラフトの材料を集めてレベルあげようかな!


今日はこのへんで!まったにー。

| 落書き | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/288-de3747c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

