だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての4スロ武器!

おたかい
はじめて4スロ・・・武器に挑戦したわんこです、こんにちは。

正直↑の絵みたいになってました・・・素材が出来るまで。


ディエスリュウ

きっかけは購入時にディエスリュウが4スロだったので、やっちゃう?

っという軽い気持ちから始まる・・・!(たぶんブログにも書いたかもしれない



あ、あと! 上の画像は買ったときのヤツじゃないよ!(最初からソールついてないよ!

買った後、ぐーぐるで調べると4スロにつけたいソールをつけなければ

始まらないっぽかったので、ついでにこれもこれも付けちゃおうっとすると

クォーツ、パワーⅡ、スピリタⅡ、何でも の4スロが出来たという・・・。


みにわんこ
 
 「ここまでくると後は素材1、2を集めるだけだし簡単そうだ!」
 


せっかく4スロだし!初めてだから!ということで100%レシピを目指す・・・と?

本体 クォーツ、パワーⅡ、スピリタⅡ、何でも
素材1 クォーツ、パワーⅡ、スピリタⅡ、何でも
素材2 クォーツ、パワーⅡ、スピリタⅡ、ミューテⅠ

これに能力追加+20%をやると全部100%!

このあと素材1が一発で出来たりとても順調だったので・・・


 みにわんこ
 

 「うむうむ!やっぱ本体できてたら後少しじゃんかー!むふふ・・・。


 ちびらびりす
 

 「4スロ武器とかやるじゃん! がんばれー!」






実はここから一週間・・・いや、12日間ぐらい・・・?

INするとすぐにビジフォンに向かう、わんこの姿が・・・。





~ドゥドゥるわんこ~

 みにわんこ

 o0 (80%・・・今回は80%のミューテなのに・・・)
 「うおおぉぉお・・・またミューテが落ちたぁぁああああ!!」



 ちびらびりす
 

 「もうそのままでもいいんじゃない? 十分だと思うけど・・・。」



ついでに、「 素材2 クォーツ、パワーⅡ、スピリタⅡ、ミューテⅠ」を作る為に
「クォーツ、パワーⅠ、スピリタⅠ、ミューテⅠ」を三つ用意する所でほえてます。
上の三つと能力追加+20%を使うと100%で 素材2 が出来ます・・・が用意するまでがあああ。





~予告DF緊急とビジフォン~

 みにわんこ
 

 「おお! 今日はソールが安いぞー!! ・・・ ミューテどれかなー。



 ちびらびりす
 

 「DFの腕食べてからやりなさいよー。」


 みにわんこ
 

 「大丈夫だって! これ終わったら腕行くから!」



 ちびらびりす
 

 「むふぅ・・・本体いけなくなっても知らないからなー。」




・・・15分後


 ちびらびりす
 

 「もう15分経ったよ、まだ腕たべてないんじゃないの?」


 みにわんこ
 

 「これが終わったら腕行くよ! ・・・今度こそ!」



 ちびらびりす
 

 「・・・そろそろやめよ?」


 みにわんこ
 

 「うわああぁぁぁああぁ・・・今いく!腕食べる!」





・・・後3分ぐらい


 ちびらびりす
 

 「もうちょっとしか時間ないよ! 2キャラ終わったの?」


 みにわんこ
 
 
 「後は尤くんで終わり! 三分もあれば大丈夫でしょー」



 ちびらびりす
 

 「うわあ・・・それフラグじゃないですかーやだー」


 みにわんこ
 

 「平気平気! って!ちょまって!鯖重い重い!ロードなが!」



 ちびらびりす
 

 「あーもうしらないぞー。」


 みにわんこ
 

 「ちょちょちょちょっと!これはおかしいだろー?!」



 ちびらびりす
 

 「焦るぐらいなら はよいけやw」


 みにわんこ
 

 「いや・・・はい、すいません。」




この後重すぎてムービーが始まらなかったり焦りっぱなしでしたが・・・

ギリッギリ参加できたという・・・最近重すぎい!!


時間もお金も溶ける4スロ怖いでぇ・・・

ディエスリュウ2
最後はちゃんと完成しましたよ!

初4スロであり、ブースト系も初めてつかったという・・・。


今まで一番長くビジフォンを眺めてたのは・・・この12日間かもしれない。




何か色々かこうとおもったけど眠くなったからまあいいか・・・!

おやすみなさい!

| 落書き | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおー、すごい!
私なんて2スロで満足しちゃってるのに・・・
一体どれだけのメセタを使ったんでしょう・・・
とにかく4スロおめでとうですよ!

| フラン | 2014/01/22 09:39 | URL | ≫ EDIT

おはつです^^
私も初めての4スロ武器を作成した時は、かなり時間とお金をかけました!この辛さはやってみないとわからない!
おめでとうござます♪

| 東雲もんた | 2014/01/22 14:13 | URL |

巡回屋から失礼します!
4sおめでとうございます(`・ω・´)
かわいらしいイラストでホクホクしてます(っ´ω`c)
とりあえず過去のを見返して行かしていただきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| カナメ | 2014/01/23 11:24 | URL |

コメント返し

>>フランちゃん
ありがとうー!
2スロで十分だよ! 普段は2スロだよ!

どれくらいかは覚えてないけども結構溶けた気がスルヨ・・・意地になるとダメだなーと思いました・・・。

>>東雲もんたさん
はじめまして! ありがとうございます!
たしかに・・・この辛さはやってみないとわからなかったです!
みんなもぜひ!4スロを・・・げふんげふん。

>>カナメさん
おお・・・?! ありがとうございます!
そう言ってくれると嬉しいですー。
いってらっしゃいー?


コメントありがとうございます!

| わんこ | 2014/01/25 03:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/287-d53fcea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

