だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーライラがでました

るーらいら
自分じゃないんですけどね!!

ひめちゃんがルーライラをひろいました・・・よ!!

うわああああああ・・・まさかクーガー緊急で?!

あんな所から本当にでるんや・・・な


出た瞬間をみた二人は絵のように叫んだという・・・おめでとおおお!



にしてもラビちゃんはレア出しすぎというか出しすぎではないんだけども

ビューレイオブスに続きルーライラも引き当てるという・・・うわあああ

5鯖だとルーライラ30Mですかね・・・30Mってすごいなあ。

なんというか、今年は運がいいラビちゃんであった。



そういえばクラフトは・・・と言いますと、投げました。

悪い意味じゃないですよ!Lv16はしましたし!(武器の方


いつかコンプするとしても、これ以上はルビアードが高いんで・・・ね?

ということは? 今材料売ればお金が・・・?!っという訳ですよ!


ディスクは売り!素材も売る!ルビアードうまい!ってやった結果

7Mぐらい増えました、何故か2M減ってて所持金5Mですがうまうまです。

倉庫の中に7M埋まってたとなると・・・かなり嬉しいのだ!凄いぞー!




あと武器だと全部レシピをすぐ開放できる・・・というか困らないので

じゃあ別に今すぐやらなくてもいっかって思ったのである。


法撃はディスク40Kしますし・・・×5ってことは一回200k?!

それをいっぱいってなると自分は売る側に回りますよ!無理です!

倉庫にそんなディスクモッテナイヨー武器より高いとかおそろしあ



そーんなPSO2でしたとさ! 

PSO2中だとクローム開かないぞうごごごごごおおお


一部未完成(絵が使いまわし)ですが、登場人物 (お友達版)ができました

それじゃ今日はこのへんで!

まったにー!


スポンサーサイト

| 落書き | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う、うわあああ、ルーライラ拾われたんですかー!
羨ましい…ぐぎぎ…!何がともあれラビリスさん
おめでとうございますー!ってここで言っても届か
ないかな…?w

私もクラフトの素材使わずに売ってお金もうけして
ましたwやっぱり皆考えることは一緒なんですね
…!

| 沙夜子 | 2014/01/18 01:26 | URL |

やっとアプデが終わったよーい!
…出遅れた感?

こっちもクロームさんが動かんよーう…(・ω・)

| きゅる | 2014/01/18 03:02 | URL |

コメント返し

>>さよちゃん
ラビちゃんもコメント見てるので届いてますよ!
ありがとーとのことです!

にしても羨ましいよなあ・・・今はもうお嫁に行ったそうです・・・。(売れちゃった


>>きゅるちゃん
遅くなったけどもアプデおつかれさま!

今回のメンテでもクロームが動かないとはいつ動くようになるのかなぁ…ブログいじりにくい(´・ω・`)


| わんこ | 2014/01/25 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/285-3f3ec551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

