だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャス男を描こう その1

とーしん
尤くんを前?っぽい描き方で描いてみたの巻。

あんまりかわらないけども、いまいちであーる。


PSO2は・・・現在残念なことになってますな。

みんな知ってそうなのでおしまい!

あ、クラフトはLv16にしたよ!(レシピ増えるやつだけとった



今日はキャストの練習をしたのでそれをはっておこうー。

キャストの作り方(初めて描くときのやり方)

その1
その1 何も見ずに描いてみる

顔とか無理!やっぱむり!


その2
その2 SSに残ってるフレを探して描く

真っ黒すぎ+画質1のせいか何がなんだかわからない! むり!

体のバランスというかやんわり理解してみる、でも無理!

その3
その3 やっぱ顔からでしょう! 顔だけかいてみる。

顔が書けたらやる気がうなぎのぼりなので(個人的な気持ち)顔から練習

後は体かいてがっちゃんこだな!


そんなかんじの中途半端でおわっておこう! またの!

つづくかなぞ。

| 落書き | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/283-34cc316e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

