だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつロックしたのやら



もじじ


さてさてウィルスわんこですよ!そういえば移りますよ!ってことで

三連休の二日間・・・外に出れなかったのですが今日は出ます、出ちゃいます。


コメントと拍手見たので帰ってきた頃にでも返信しよう・・・みたいな癖をつけたいなあ


昨日の夜ご飯のからあげを食べても元気なので、たぶん大丈夫そうです。

食欲はもりもりあります、胃腸炎真っ最中の時もありましたが・・・

一日何も食べないほうがいいでしょうと言われたときのショックはすごいぞ!

しょうがないのでリンゴ一食一個食べて我慢してました、リンゴ飽きました。


熱もあったと書き忘れたけども、今は熱もなく36度~35,3?あたりをいったりきたり

こんなに低いっけ?って感じですがまあ大丈夫でしょう!



うーががが
消そうと思ってた文字を消し忘れた系(うーががが)

PSO2をちょこちょこやってましたがロックは大事だなーと思うのと・・・

何でこれロックしてるんだ?っと自分でやったことを覚えてなくて焦ってる人です。


クォーツ4スロ武器かったのにロックし忘れたあああ売っちゃったああああ

って思ってても尤くんがもってて、え?あれ?そうだっけ!っていうのもありました。

ちゃっかりロックもしてあって自分で自分を関心しましたりも・・・す、すこし。


ロック以前に自分でやったこと覚えてないのが問題すぎるきがしますが・・・



あ!そうだ!早くクラフト着てくれないかな・・・!

生産系は大好きですが地道にやるのが楽しい派なので

たぶんだらだらレベルあげるんじゃないかなあと思いまする。


あと、倉庫を空にしたい!! 内容よりもこれが一番かもしれない!

チーム倉庫もパンパンだー・・・あともうちょっと!



今日はこのへんで!お出かけしてきます!

まったにー!
スポンサーサイト

| 落書き | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/281-ae101832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

