だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちょうえんわんこ

いちょうえん
かんせいせい?胃腸炎になりました。

最初の文字は聞き取れなかったけども感染性なのかね・・・


よーしー緊急終わったし寝るかー。

~数十分後~

うわあ、おろろしそう・・・我慢しよう。(体勢を変えまくる。

あ、もうだめなきがする・・・気持ち悪いしだしちゃおっかー。

って軽い気持ちから地獄へ


それから10時間ぐらいおろろろろろーんしてました、どんだけだよ!

その間ぜんっぜん寝られないっていう・・・寝る前になったのできついねむい


時間過ぎるの遅すぎて去年の入院生活ぐらい遅い!どんだけだ!

テレビでもつければよかったのか・・・うーむむ。



凄い寒くてガタガタガタしたり、体中痛かったり、うごけなかったり・・・

でもトイレの時はダッシュできる力があったり・・・。

病院いって点滴してーの薬飲んで寝ると元気もりもりになりました。

変わりっぷりには親も兄もびっくり

「ぁああ・・・これは生きてた中で一番きつい風邪だ・・・」

なんていったせいですかね! 意味は今もあってますよ!きついよ!


いえい
今では

「つけめん、ラーメン、パスタ、そば、かつどんが食べたい!!」

っとか言い出します、食べ物の話をきくと外に出たがります。

普段と逆なことを言い出します。

(外なんて用がないと出たくない+そこまで外食したいしたい言い出さない気も・・・するような



っという昨日の内容でしたとさ。

いやー・・・そういえば話変わりますけど三連休でしたね?

このせいで外にでれないんですけどおおおおお!!!?!ってなってます。


よかったらPSO2で遊んであげてください・・・明日は外に出るんだ。

ちょこちょこ寝たりして休んでるのでもしかしたら中身いないかもですが・・・



それでは!このへんでまたに!

インフルなどが流行ってるのでみなさん気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

| 落書き | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じお名前ですみません・・・!
こんにちわ!わんこと申します!
いつもブログ見てます・・・!等身が素敵でもふもふしたいです(*ノノ)
胃腸炎大変そうな・・・!お体ご自愛くださいorz
僕も昨年末に同じような症状で、病院はいかなかったんですがわんこさんのこの記事を見て、感染性胃腸炎だったんだなーって思いました・・・!
もし同じだとしたら治った頃にまた吐き気がきたりするので気をつけてください(´;ω;`)
これからもブログ更新楽しみにしてます!早く元気になってください!ヽ(*・ω・*)ノ
コメント失礼しましたー!

| わんこ | 2014/01/12 11:41 | URL |

コメント返し

>>わんこさん
同じ名前でびっくりしましたが、大丈夫ですよー。

胃腸炎は大変でした・・・今はもう大丈夫なので一応薬だけ飲んでる感じです。治った頃にまたくるとは・・・気をつけておきます!

年末から今も流行ってるので・・・ウィルス系にかからないように気をつけてくださいね!(他にも色んなのがあるみたいなので。

更新がんばります! コメントありがとうございましたー。

| わんこ | 2014/01/14 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/280-9c6323c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

