だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君に決められたッ!

==========================================================================================

告知枠 【PSO2】 ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】

==========================================================================================


モ○スターボール 
ばつ
自分が乗り気じゃない時

muhuhu.png
自分がノリノリ(?)の時

ぐろっくちゃん!きみに決めたッ!みたいな感じを描こうとしたら描けてない。

眠い時に書いたらモ○スターボールを投げる意味がおかしい方向に。
ぐろっくちゃんはいじられキャラというよりごにょごにょにょ・・・



描いた理由がぐろっくちゃんがチーム体験で入るらしい。

わんこ「おお、いいじゃん!やっておいでよ!(自分はいかないけど)
って言って怒られたのがきっかけだったきがする。

いつのまにか代表(?)として体験でチームふらふらするようです。

なんというか・・・ぐろっくちゃんは単体でもモテモテだから好きにしていいのになあ・・・


とりあえず、もう少し優しめで様子見してみよう・・・。



ぐろっくちゃんの扱いを酷くしすぎたらまた注意されそうで恐ろしい
らびりすん
(わんこは)そんなことしないよねー(ニッコリ」

らびりすちゃんを怒らしたらきっとこわい、ぐろっくちゃんよりこわい。
でもらびりすちゃんはかわいい・・・ぼそ


とりあえずまだラビリスちゃんに話してないっていうのもありまして
すぐ入るまではまだまだ先なようです。


ケンカするほど仲がうんたら・・・むぐぐ
ガシャンガシャン


| 落書き | 17:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲が良さそうで羨ましいですね(*´ω`*)

明日はイベント(*`・ω・´*)

是非来てね~(*´ω`*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/08/17 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/28-e2b172c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

