だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント返し?

コメント返し

ひっさつ! だらごろ! ババーン


だらごろしすぎてコメント返してなかったなあ

・・・いつ返そうか考えてたら返してなかった・・・うわああああ


ということで一か月分コメント返しちゃいます!ここでじゃないよ!

なのでコメント欄がわんこまみれになりますよーショウガナイネー(棒読み)


ついでにこれ更新してから返すつもりなので・・・たぶん全部するはずだよ!



あ、あとコメント返してなくてもちゃんと見てますよ!

い、いちおう・・・承認制ですしおすし。


拍手コメのやつを

>>ミニルームに飾ればいいのだ

ミニルームに飾っちゃった。 正座で眺めてるわんこがたまーに見れます(放置中)



とあるコメント 

>>職業のレベルあげうんぬん

面倒になったらその方法使おうかなーと思いまする。

一応全職を触れておきたいみたいな・・・その職専用の武器で!

(こんな事書きつつもハンターテクターはティルトレイターに食べられてしまった。(カンストまで)

ま・・・さ、さわったことあるから!! どんな職か知りたいのだ!たぶん。

飽きたら弓みたいになります、はい。



>>武器の属性うんぬん

コメントの内容に納得してしまった、凄い人だ・・・。

ラビちゃんにも教えてあげました! ・・・二人ともなるほど!説得力があるなあーなんて感じでした。

売れなかったらワンチャン使うかもしれない・・・? 売れるかすら怪しい。

全部書いちゃうと長くなってしまうのでここまで!


コメントありがとうございました!

お、遅いけど・・・やるかー! すみませぬ!


それではまたー。

| 落書き | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/278-e07df94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

