だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽとみみ

らびいぬ
いつのまにかラビちゃんがこんな姿に。

ちっさ!ほっそ!耳はえてる!って思った。

しかも制服じゃなくてキャストパーツじゃないかー珍しい!

描くのも久々なのとボディパーツが・・・描いた事がなくてわかりませぬ。

ヴィータのパッケ品っぽかったのはおぼえてる・・・。



そういえば! チームポイントが2万たまったので倉庫の量がふえたのだ!

+50ってすっくな!って思うけど増やしてみたら満足しちゃった。

次は6万・・・ってのも多いけどゆっくり増やせばそのうち増やせそう。


また倉庫整理したせいかいっぱいはいった気がする!

来週?のクラフトが来たら倉庫がからっぽになるけどどーなるやら・・・




あと練習台のやつは続きに置くことにするかも。

てきとーっぽいのと小さいのすくなさそうだから続きに。


それでは!またの!







練習台
DF組
上の絵よりこっちのほうが時間がかからない・・・うろおぼえ二人組み。

てきとーにそれっぽいのを描いてから小さいの描くと描きやすいので

こんな絵も増えてくという・・・リアルのは消しゴムつかわないせいで余りのせてなかった

たぶんペンタブのはましなはず・・・慣れたら便利になってきたぞ・・・?


尤くんが男っぽくなってる、男だけど。

| 落書き | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリシュオン出たよ!
あげたいくらいだよ!

| 農林水産大臣 | 2014/01/08 17:44 | URL | ≫ EDIT

なんだと・・・

>>えみゅうちゃん
うわあああ?! えみゅうちゃんんん?! 
周りでエリュシオン出してる人が使わないんですがそれは・・・ほ、ほしいなあ。

変わりに好きな☆11をえらんでね! (交換できないだろうけど)
[本]ヽ(´・ω・`)ノ[弓]

| わんこ | 2014/01/08 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/277-97f8ccfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

