だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DFさんねむい

まふう
今日はすっごいねむいねむいねっむ!

DFの腕を30分間回してられなくッ!面倒になった系アークス・・・。

本体たべてもレアはでませぬーん



あ! ついに尤くんがSHデビューしましたよ!!

Lv50ですけどネー しょうがないねー・・・これで☆12が・・・?

出る気がしないけども、これで2キャラ回しができるようになりました。


後は龍祭壇とか採掘マップ出してないからいい加減出さんと!!

他にはビンゴカード・・・ぐらいかな?(表だけ)




にしてもリアルは寒くなるし頭が痛くなったりで困った困った・・・

寒い→眠い→頭痛い みたいな感じかもしれぬ?


あったかくしてねよう・・・。

(予約投稿って便利ダナー




それではこのへんで!

まったにー












練習台
くまくまくまま

イオちゃんの髪型ってどう描くか試し描き

個人的に白黒が好きなので両方おいてみた。

こういう白黒は描くのがらっくーであった。


でも顔?傾きすぎ?っぽい?・・・今更直す気ないけどね!

顔と体があわn・・・やっぱ首がおかしいのかー体が小さいのかーなぞですあきれめます。

| 落書き | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょぬー美少女いいですね!
いったい何者なんだ…(すっとぼけ

| カワウソ | 2014/01/08 20:47 | URL |

コメント返し

>>カワウソくん
きょぬーいいよね!

そのカワウソをぬいでも・・・イインダヨー?

| わんこ | 2014/01/08 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/276-23b05b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

