だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめもたぶ


~緊急後に起きたこと~


 ちびらびりす
 
 ひゃあああ?!・・・は?


みにわんこ
 
 えっ?! ・・・どうした?!
 

 ちびらびりす
 
 鑑定したらモタブでた・・・びっくりした。


みにわんこ

 え? あ・・・あれ DFでSWタリスならモタブ確定ですよおぉぉおおお
 

 ちびらびりす
 知らなかった・・・連打したから火属性になっちゃった。
 タリスって属性いる?


みにわんこ
 いや・・・属性いらないから大丈夫だよ。(ぐだぐだ説明はカットした)
 ってかDFからモタブってやりおる・・・・

おめもたぶ

ってことでラビちゃんが おめもたぶ!! 

・・・また法撃武器出すとはもうフォースかテクターするっきゃないなー?!


自分もモタブを持ってるってことでおそろモタブができるという。

たぶんサポパに持たせてやらないと、お揃いは実現しないだろうな・・・。

それでも凄いことだけども! ☆11おめでとう!!



最近?海底?あたりからラビちゃんの運がよくてですね・・・(高いかは置いといて

海底でチェイドラーケン出したり・・・(今のところ4品しか出されてなくて今だ売れず

どっかでヘレティカーリーを出したり・・・(場所覚えてない

凍土緊急でトレイターリニアを出したり・・・(身内がほとんど出してないのでレアっぽい

きょ、今日予告緊急(ゆりかご)でビューレイオブスを出したっていう・・・(70M前後?

ちょこちょこレアを出してる気がするけど、レアっぽい名前はこれかなぁ。



知らんまに出ててビックリしてるラビちゃんであった・・・


とりあえず連打するクセはやめときましょう。

(ビューレイも連打して火になったという・・



よし防衛がくるのでここまで!

☆11がでますように

| 落書き | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/05 01:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/273-44954ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

