だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンゲザンゲちゃん

ぱすう
エクストリームといえばサンゲちゃん?!

最初はザンゲ?サンゲ?ザン?懺悔?っといっぱい間違えた名前。

今では間違えずにサンゲと言えてるはず・・・の☆11刀です。



レアドロ100%っということでラビちゃんと1-5でサンゲを探しにいってましたよ!

☆11武器交換(?)チケみたいな内容をどっかで見たことあったので

どちらか一本でればおわり!  っと・・・2、3度寝を挟みながら(昼寝タイム



たしかラビちゃんは40枚ぐらいもってて

自分が・・・年末見たときは110枚あったのは覚えてるものの

今年は80?90?枚だったか忘れちゃった・・・。

ほわいとくりすあす

 ちびらびりす
 
 ホワイトクリスマスやー!(ぼおおぉぉ

みにわんこ
 ?! 正月なのに?!
 ってか敵でも燃え移るんだ?! ラッピー燃えすぎ!
 


ラッピーで出る度に上の会話やラッピーが燃え過ぎて笑ったなあ・・・

状態異常はバーンで遊ぶと楽しいよ!全然?マップでないけど!





結果的にはラビちゃんのを使い切って自分のは18枚まで減らしましたが

サンゲちゃんでず! 残念!


フルブ350%+100%でも全くだなー!

途中でトラブが切れたので常に250%+100%でもでないぞおおお・・・。

欠片も海岸?はしぶい!


戦利品
石まみれ

久々(?)に作業っぽいのを繰り返した気がするので記念にSSを。

原石になってないのが今年の欠片かな!

元旦にちょろっとやったのもあるので1、2日の結果みたいな(フリソデ買う資金を貯めに)


ラッピーからの原石は2個だけでした、ラビちゃんは1個! しぶすぎる!

後はお互い☆11防具1個ずつかな?



よーし! 3日はお買い物だー。

まったにー。
スポンサーサイト

| 落書き | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/272-50649402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

