だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました

フリソデ

あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします!

今年もだらだらごろごろできればいいなーと思いまする。

ついでに絵も上手くなれば・・・嬉しいな。



さっそくPSO2も少しやったりしてますが、初詣行ってきましたよ!

人がいっぱいすぎて並ぶ時間が長かった・・・一日ってこんなに人が多いのか。


おみくじは自分が中吉!! ラビちゃんは小吉でした。

中吉なはずなのに小吉より書いてる事がキツイのはどういうことですかね・・・


ま!屋台がメインですよ!食べ物ですよ!ってことで

今年はとうもろこしとジャンボフランクルフトを食べましたよー。

どこがジャンボかというと普通のより長い旨い・・・ような。


おなかがいっぱいで満足くまくまであった。



さて!緊急が始まるのでこのへんで!


さらばー。

スポンサーサイト

| 落書き | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年のご挨拶にやってまいりました!
新年あけましておめでとうございます・x・!

拍手でやろうか迷ったのですが、コメントにしてみました@x@;

今年もまた漫画なども頑張っていく予定なのでよかったら、まったゆったり遊びにきてください!

| はるにゃん | 2014/01/02 13:45 | URL |

Re: コメント返し

>>はるにゃんさん
 あけましておめでとうございますっ
  今年もよろしくおねがいしますー!

おおー楽しみにしてます!また遊びに行きますねー
よかったらこちらにもまた遊びにきてくださいなー!

| わんこ | 2014/01/08 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/271-de9d04d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

