だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆11報告と今年最後の

にくしみGP

今日で今年が終わる・・・来年のPSO2はEXと防衛メインになりそうだなー?!

絵で描いてる肉染みGPは4人中二人が同時に☆11を出しました。

その一人は自分なんですよ?! やったね?!


 ナ ス ヨ テ リ 風 26



・・・嬉しいかは置いといて、星11が出たことによって他のブログを見ても

自分には☆11出てないなぁっていう気持ちが少し減りました。

次こそは自分がエリュシオンを!っていう気持ちもかなり減りました。

(☆11の強化が絶望的だったので潜在3なんてできるのか?!状態になったから・・・でもほしい



2個出してる人すごいなーって思っちゃうけども、まさかまさかの・・・

今日! ☆11をもう一個拾いまして、モタブをゲットしたのです。

ちょっぴり嬉しいのか悲しいのか微妙な気持ち+気づくのが遅かったせいか

「え?なんでこんな所にモタブが入ってるの?」

っていう戸惑いが大きかったのであった。


こ、これで人の☆11を羨ましがる事は・・・ないんだよなぁ(震え声)



みにわんこ
 そうだ!今年一番!PSO2でびっくりしたことでも書こう!
 らびちゃんのびっくりしたことは何ー? 
 

 ちびらびりす
 
 エリュシオンがでたことかな。

みにわんこ
 そ、そっか・・・。
 o0(らびちゃんがエリュシオンを使う姿は見れないだろうな・・・(法撃触れない子)
 


なんだかんだで更新してない間にらびちゃんも☆11出したっていうね!

うわあああラビちゃんの変わりにサンゲちゃんだしてやるうううう

ついでに自分はゼクシアちゃんが強いです。というか、余り他のがでなく・・・忘れた


そんな☆11報告でした・・・来年こそはエリュシオンがでるといいなあ

新しい子
今年といえばもう一つ、お互い新キャラが増えた事ですかね!

書くキャラが増えました。

最初は正直な所・・・凄く困りました。

慣れるまでが大変なんだよ! だらだらデキナイーなんて思いましたが

何だかんだで描けるようになりました まる


変わりにラビちゃんは ひめちゃんになったと言ってもいいぐらい

ラビちゃんを使ってません・・・ひめちゃーん?!




今年のふりかえり

今年はリアルもPSO2も色んな意味で濃い内容でした。


リアルは初入院なんてしたのですよ?!(小さすぎる時は除きます。

ほぼ6日間微熱か熱で歩くのもやっととか今ではありえんなあ・・・

今年は入院してるときが一番記憶に残ってるのであった・・・良くも悪くも。


PSO2はラビちゃんとチームを脱退したり、新しくいぬごやを作ったりかな?

ほとんど二人で行動してるようなものなのでそこまで変わらなかった気がするよ。

変わりといえば去年関わった人たちとは今年は喋る機会が減った事ぐらいかなあ

でも新しいフレンドが出来たり、その分ほかの人と仲良くなったりしたので


リアルもPSO2も良い感じ! よしよし!とてもよーし!ですかね!


ねんまつわんこ

よーし、それじゃ!年越しそばを食べてきますよー!

お正月はおせちとお雑煮が楽しみだ!きずしばりばりたべちゃうぞー。


 
 こんなブログを見てくれてありがとうございました!
 
  それでは!
   
    よいお年を!
  
スポンサーサイト

| 落書き | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フライングあけおめ!

| シャマドゥ | 2013/12/31 21:51 | URL |

コメント返し

>>シャマドゥさん
フライング?!

遅くなりましたが

 あけおめ!
   ことよろです!

| わんこ | 2014/01/08 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/270-c398d897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。