だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼクシアバレットちゃんが・・・

アガガガガァ

私のゼクシアバレットガアアアァァアガガガガガァ・・・

絵ではマイザーバレットってかいてる・・・適当すぎなのもまあ・・・うん。


ガンナーをLv50から始めてカンストした今も防衛でも使ってきたTMGが・・・

エクスキューブになっちゃった ☆ミ

ほしみなんていつぶりかな・・・なんてそんなことはおいといて長くなったので出来事を小さくした



防衛終わりで眠くて 余り覚えてないけどブレイバーになり経験地をあげーの (ここで装備が外れる

ついでに手持ちの☆10をエクスキューブにするかーと思いなんとなくマイショップを見て

どうせうれないならマイショップの☆10をエクスキューブにしないとなーと思いつつ

マイショップのゼクシアバレットを取り出したと勘違いし (マイショップのは一切取り出してない

手持ちにある強化済みのゼクシアバレットを「ロックかかってるなー」と思いつつ解除し

そのまま気づかず ショップに向かっていくわんこの姿が・・・・


第一回目の犠牲になったヤスミノコフの後にゼクシアバレットを選んで押した所で

「あれ? 今さっき+10って書いてなかった? +10ってゼクシア?・・・あっ・・・ああががガガァ」


 エ ク ス キ ュ ー ブ 




そんなこんなで・・・ゼクシアバレットちゃんはお亡くなりになりました。

今ではレアドロ250%になってることでしょう。



当日は結構ショック受けてましたが・・・今ではパンドラエクストリームが・・・

意地になって属性光50マイザーシュートⅢの2スロにしました。(精一杯





っとと・・・お久しぶりです もうちょっとで一週間経つ所でした。

むしろもう今日で年末じゃないですかーやだー・・・う、うん。

いやあ・・・今日中にまた更新できたらいいなあ。



や、やるよ? たぶん
スポンサーサイト

| 落書き | 05:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもブログ拝見させて頂いておりまーす。
私も先程同じことしてしまいました。パオネリアン潜在3+10パワ3スピ3ヴォルパワブがエクスキューブへ
当分ファイターのやる気が激減しました。
眠気…?は危険なので、次なる失敗はなさそうですね。

| にゃんこ | 2013/12/31 13:15 | URL | ≫ EDIT

私にも似たようなことが...幸い強化済みのものではなかった(属性強化に使おうと思っていた、防衛戦で拾ったヤスミ・アマガサをエクスキューブに...)ので、ダメージとしては小さいですが、やっぱりこういう間違いって胸が痛くなるものですね。普通のショップみたいに「交換戻し」みたいなものがあればいいのに、と思う今日この頃。

| 鵬牙 | 2013/12/31 15:51 | URL |

コメント返し

>>にゃんこさん
いつも・・・?! ありがとうございます!

>パオネリアン潜在3+10パワ3スピ3ヴォルパワブ
なんて凄い特殊能力なんだ・・・これは激減してしまうな・・・どんまいです。

眠気が原因なのでちゃんと起きてる時にすれば・・・たぶん、もう失敗したくない・・・。

>>鵬牙さん
防衛戦で拾ったものをキューブにすることが多くなったので気をつけないといけませんね・・・。

交換戻しかぁ・・・もしあっても履歴が短いと戻せなかったり今あるシステムみたいな事になりそうだ・・・(ショップ?のヤツ)


間違えて交換する人が減りますように・・・。

| わんこ | 2014/01/08 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/269-f7c608c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

