だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめにゃんこ

くりすます

メリークリスマス!

え?色がないって? ホワイトクリスマスだからかなあ・・・(すっとぼけ)


いやあ・・・うん!

最近はちゃんとこのPCで描いて・・・リハビリみたいな事してるんだよ!

とりあえず白黒ならぱぱっとかける環境を手に入れたのだッ!・・・続けば。

まだ違和感というか、場所というか・・・とりあえず色うつさないと・・・。



たぶん来年も絵柄が安定しないでしょう!いつもの事だけど!

なので白黒もまだまだ出てくるかも?

って前の色つきの絵をここにもってくればよかったなあ・・・と今更思ったのであった。


131224_1543~0001

・・・一枚だけじゃあれかなーと思いリアルの落書きをひっぱってきたという。

しかもいつもの感じじゃないっていうね! 一本の線でビシっと描きたいもんだ・・・。

(たぶん掴んでるのはらびちゃんの目隠しとわんこの青リボンだった気がする。

でもサンタ帽かぶってるから!クリスマスっぽい!



あ、最後に・・・今日のブログタイトルのやつをのせなくちゃなー。

ひめにゃんこ
ひめちゃん(姫若子ちゃん)+ねこ(にゃんこ)=ひめにゃんこ!!

な、なんかアレな感じがするけどきっと可愛い・・・!

にしてもPC変えてから描けば描くほど変わったものを描いてる気がする。

気分がばっらばらなのかなんだろうなー不思議。

にゃんと

一応・・・ぱぱぱっとぬった色つきも。


よし!これで更新ばっちしだ!

それではこのへんでー。


メリークリスマス!

| 落書き | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/268-25d9570b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

