だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルでの飲み物

ろいやるみるくてぃ
リアルの飲み物といえば炭酸が好きなわんこです。

でもコンビニで売ってるやつだと・・・アレキサンドリア何とかのマスカット味や

あっさりしたライチのやつとか好きだなあ・・・名前覚えてなさすぎ!

炭酸? ほとんど好きだから書くの面倒!


家だと黒(?)烏龍茶がメインかなー? ・・・黒?

(袋に黒って書いてあったが烏龍茶と何か違うのだろうか・・・)

ま、まぁ・・・お茶と親の気分でお酒を飲む程度なのですが・・・


つい最近! ロイヤルミルクティーにはまってしまったのだ!

こういう系は手を出さないもので・・・意外すぎた。

こんなにおいしいものなのかっ?! 甘くておいしいなこれー!!

でも猫舌なので熱いのは飲めないという・・・あぢぢぢぢ。


きっかけはらびちゃんですが・・・らびちゃんが作るのも意外だったのと

まさかロイヤルミルクティーを出してくれるとは・・・!!



みにわんこ
  これ・・・(出されたロイヤルミルクティー)
  やっぱり熱い・・・ですよね?
 

 ちびらびりす
  入れたばっかりだから熱いよ!
  でーもーそんなわんこにはコレをつかうとー 


みにわんこ
  o 0 ( 氷がはいった?!)
  えっいいんですかコレ・・・?! みるみるとけてくけど・・・。


ちびらびりす

  ほらほら、混ぜてのんでみー?


みにわんこ

  o0(・・・丁度いい?! しかも甘い!おいしい! ・・・なんだこれー?!
  


あまいぃ

ちびらびりす

  o0(これはおいしいってことなんだろうなー。)



今日作ってみたらあの甘さより甘くなかったという・・・。

・・・ラビちゃんが作ったぐらいの甘さを目指そうかな、うん。


PSO2の合間に作りつつ・・・ごくり。



さて寝るか・・・緊急いくか・・・ぐぬぬ。

おやすみ!
スポンサーサイト

| 落書き | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は今の季節だとコーヒーが主ですね。

昔は砂糖類をダバダバ入れて「コーヒーの味?なにそれ」状態だった
のですが、ブラック・砂糖orミルクのみ・両方入れで味がちがうのが
分かってきました。

こんなこと書いていますが、凝ったものではなく市販のインスタント物
なんですけどねw

| 鵬牙 | 2013/12/26 20:27 | URL |

ロイヤルミルクティは美味しいですよね!
うちも初めて飲んだ時、冬場はずっと買ってた気がしました。w
今でもやっぱり寒いとついついロイヤルミルクティ飲んでしまいますね。
あれは美味しくてうちも大好きです・x・!ミルクティならロイヤルに限ります!w

| はるにゃん | 2013/12/29 10:29 | URL |

コメント返し

>>鵬牙さん
コーヒーは苦い(?)ので余り飲もうとしないので砂糖とかミルクとか入れる機会がなかったり。
いつか色々と試してみようかなー。

市販でも十分すぎますよ!

>>はるにゃんさん
美味しいですよねー!!
まさに今も・・・このブログ書いてから、ちょこちょこ飲んでたり。
寒い時とか甘くてほっこりします。

ちょっと違うミルクティとか飲んでみましたが・・・やっぱロイヤルがいいですね!美味しい!!

コメントありがとうございました!

| わんこ | 2014/01/08 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/267-3121aba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

