だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしゃもしゃ

らっぴーもしゃ
(前のPCで描いたのがあった・・・!

レアブ250%とトラブ100%をもしゃしゃしゃしゃしゃしゃ

トラブ100%が切れるまでッ!! レアブするのをやめないッ!!


そういや防衛とかクリスマスのバーストで使ってたらガンナーがLv64になった。



カンストしたら次はブレイバーかなあなんて思うのですっが

弓を使うならサブレンジャーでいいものなのか・・・どうしよう。

確か・・・スキルも刀メインで振ってたような? 大丈夫なのかー?!

たぶんブレイバーやるかもしれない・・・ううむ。

弓使いの人が回りにいないんですけどどどど!!


カンストしてないのがファイター50 ブレイバー50 フォース60だけ!

防衛がたくさんきてエリュシオンがきたらFo・・・Fo・・・


すぐに全職カンスト!とか目指してる訳ではないのだが・・・

ここまでくると全職カンストとかしたくなるような・・・いつも通り緊急メインで!

問題はFi・・・来年考えればいっか、うん。



みにわんこ
 明日がクリスマスかー!ってことは今日はイブか!
 パスタたべるぞーぱすたー。
 

 ちびらびりす
 
 え? クリスマスは25日だよ?

みにわんこ
 
 えっ
 


今日はイブじゃないんかーいってことを知った。

ま! お腹すいたのでパスタたべてこよう!

まったにー

| 落書き | 18:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 22:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/266-29594089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

