だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵ガカケナイ・・・?

かきずら
いやあ・・・ちょっとあけるだけでまた描けなくというか・・・

これループしそう!(何度目だ?!) ・・・今年は描き溜めばっかだし・・・しょうがない?

描きづらくて前の更新もそんな理由でお休みしてたり・・・悪化していくううう


描きづらいならー・・・この際アレをしよう!

「今度こそ(何度目だ) PSO2やってるPCで慣れるんだあああ!!」

ってことで!

りぼん

2回目でこれが・・・あれ? え?ましなきが・・・一番上の一枚目のが一回目である。



3度目ちゃん
しゅん
あれれ・・・大丈夫そう? ぬぬぬ?

(色は移してないので(一回設定したのは消えた)いつもと色がちがう。



ま、まあ・・・緊急くるし更新は・・・上手く言ったら更新しようそうしよう!

クリスマス? 今日もクリスマスみたいなものだよ!それっぽいやつだよ!


いつもてきとーな独り言が多いのに

今日はいつもより増し増しだなあ・・・うむ!


あ、ついでについでにフレンドの自己紹介アイコンは来年になりそうだな!・・・ショウガナイヨネー・・・。

しんぼる・・・あー・・・あ・・・・うん・・・うーん、今年も全然やっとらんね・・・うむむむ。

でもなんだかんだ だらだらごろごろしすぎて楽しかったデス

会いたかったり遊びたかったりの候補も制覇したし、ブログの人とも触れ合えたし、よしよしとてもよーし。

リアルはおいしい食べ物や珍しいのも食べれたしなあ・・・かにみそうまし、麺類さいっきょ。

なんとなく今年のまとめみたいなつぶやきをしといて このへんで終了!(今年はまだ更新スルヨ?



それでは! このへんで!

メリークルシミマス!

| 落書き | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/265-c0a4ed0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

