だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良きんっきゅ

戦場
建物なんて全然おぼえてないや・・・今思うと真ん中って紫だったのね


初日ということで昨日の23時もはしゃいでましたよ。

いやぁ・・・ずっと緑ばっかり守ってましたが人すっくな!一人?!

って事が起きたのでずっと緑にいました。

この後青が壊されるという・・・えぇぇ・・・緑は最後まで生きてたよ!


一人さみしいー!だれかきてー!敵こないー!誰もいーなーいー!

っと騒ぎつつ石拾い・・・一人だと石取り放題!!(ちょっぴり悲しい)

・・・今思うとうるさくてすみませぬ。



むしゃ
ニコニコのSランククリア動画をみてみたら、赤一回だけ?!と思いました。

初日のは2~ボスまで全部赤とかね・・・とにかく赤い赤赤あかあかかか。

でもレアエネミーにも会えたのでいいか・・・弓と刀のLv16拾えたし!

 



今日の緊急ではSランクとAランクを取りました・・・・の、野良で。

身内一人も居ない状態でSランクとれてるからもう平気なのか・・・レアでないけど!!


両方とも指示というか喋ってる人が居たからなのかみんな喋ってました。

了解とか、緑守りますっとかポイントが足りないうんぬん。

なんとか5までに回復余ってる方お願いしますとかあったっけな・・・

そのおかげか各塔4人は居たんじゃないかな?

本当に一人ぼっち・・・か一人もいないってのさえなければAランクいけそう!



二日目でこれだと・・・一週間後には野良でもSランクとか珍しくないかな?

今のDFさんみたいに飽きたー眠いーってならなければ・・・いいなぁ


よーし今日のぷそつおしまい。


エリュシオンでますように・・・☆11でるっていってたからでるよね?!
スポンサーサイト

| 落書き | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/264-046803ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

