だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒わんこ

たすけちー


ハイライトなし大をかいました。

絵で書くとどうかけばいいんやらー?

なんとなく黒わんこで活動中だよ!


更新言われたら更新するっきゃないってことで・・・ぷちお久しぶりです!

むしろお久しぶりとか言わなくてもいいぐらい間あいてなさそうな・・・

コメントまで頂いちゃって中の人びっくり。


ま、まあ・・・クリスマスぐらいまで放置しようと思ってたんですが・・・

らびちゃんに押されたのもあって更新・・・ぐふう



と、とりあえずアプデきたってことで新緊急を体験してみたよ!

初めてってことで青に敵がー! 緑の塔がー!ってばっかりいってたきがするよ!

一回目 塔一本しか残らなくてきっつ!赤トラ多すぎ!ギャー!40%あっぷ?!

二回目 な、なんでこんなに楽なんだ?! 全部守ってAランク

二回目はゾンディの人に感謝であった・・・すばらしい。


この緊急は喋りながらやるとすごい楽しいな!

初めてなせいかはしゃぎまくった!慣れてくると落ち着いてくるんだろうけども。


そんな感じでまたはしゃいできます!

よーし、緊急にいってこよう。
スポンサーサイト

| 落書き | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日からみはじめました。。。

イラストのほっこり文に癒されるために毎日(2日目)みてます(笑)

クリスマスも毎日こうしんしてほしぃε٩(๑> ₃ <)۶з

| ぶらにゃん | 2013/12/19 08:12 | URL |

Re: 昨日からみはじめました。。。

>>ぶらにゃんさん
遅くなりましたがありがとうございます!
内容を見てたので出来るだけクリスマスっぽい日に更新してみたり!

コメントありがとうございました!

| わんこ | 2014/01/08 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/263-4def724a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

