だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中が!

背中


実装してからどんだけだってるんだってぐらい今更だけど

ハニージャケットの後姿が・・・いいじゃないかこれ!

動いてるとしっぽの部分がよかったりもする。

(しっぽの上の部分と半分分かれてる所からからにょき!っと・・・しっぽがはえてるとこが!



・・・元々好きな服ではあったけど

わんこにはこういうのつけさせてなかったよーな・・・?

実装してたときはフォースだったからしっくりこなかったのか・・・謎


ガンナーはじめるなら形からってことで服を選んでたらこうなった。

今思うと肌が出てるものばっかり選んでたが・・・まあいっか!

候補から外れたヤツも気分で肌を出していこうそうしよう。

(もふもふに戻ってたりもしますよ! 気分です!気分!



ガンナーは服から入りつつ服の組み合わせを楽しみながら

ガンナーのモチベを上げていく・・・!

武器は来週まで我慢だ! メセタないしなー・・・

(かぶとむしの☆11次第で考えよう・・・出ないだろうけど



さてさてねよう!

おやすみ!


| PSO2 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/260-7185f579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

