だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うげー

ぱしぱし
緊急のおかげですくすく育つわんこ

まさかレンジャー→ハンター→テクターの順でカンストするとは・・・

ティルトレイターのおかげ?! テクターもカンスト!

やる気にもつながるので武器って大事ね・・・。



65開放される前はテクターとフォースがギリギリ60なれたかぐらいなのに

それと比べるとあっさりなっちゃったなーと思うのです。


そもそも!何ヶ月か前までずーっと法撃メインでやってきた自分が

WBぴゅんぴゅーんするなんて意外だよ!って思った。

すごい今更な事なんですけど・・・びっくりした



らびと二人でやることが多くなってきたしWBあるほうが快適に出来る!

WBあるほうが~ってのも何度かいってた気がするけど言うだけで

これは理想をいってるだけで行動しないわんこだなこれーって


お互い思ってたり言ってたりしてたのに現在WB撃てるようになってるんですが!

全然きっかけが思い出せないんですが?!

らびちゃん教えて?!


もう今じゃWBうっちゃうぜー! スカッ?!バシッ!ピューン!

って感じでミスも目立つけどまだレンジャー(サブで)続けてます。

(最近はサブレンジャーなせいか様子見ながら撃ってる時もあるような。



そんなこんなでWBしながら育ってきた3職なんですが・・・

ティルトレイターはそのみっつしか装備できないので・・・卒業じゃないか!

ってかちょこちょこメセタ使ってたら@2Mすら貯めれてないいいい!



適当に書くだけ書いてたら長くなった。

簡単にぱぱっと書くと! 今日のPSO2は!

TeカンストしたのでGuはじめました。

なんとなく好きなゼクシアバレット属性50と+10にしてメセタが減った

するとパンドラ(?)TMGがでて属性50と+10にしたくな・・・・うーん。

=メセタが足りない


おしまい

| 落書き | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/256-c70fbe9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

