だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび!

たんじょうび

フランちゃんの誕生日だったのだ!・・・11月20日に。



遅くなりましたが・・・

フランちゃん 誕生日おめでとう!

ふら

遅れたぶんプレゼントやら絵を倍にしちゃおう!なんて思ってやってたものの

さらに遅れるはめに・・・申し訳ない。

プレゼントは気づいてからすぐ似合いそうなのを渡せたので よかったかな・・・?!



続きにもちょっと書きますかね!





ふらんちゃん

こ、これに時間がかかったというか・・・(言い訳)

黄色い羽・・・リュクスがついてるのは一年前とかリュクス実装した辺りに

フランちゃんがつけてまして、大分前の事だけども似合うというか・・・

個人的に今も少しそのイメージがあったから。

(レベル的にもう装備してなさそうだけどね!


黄色い服はなんだったかな・・・ティアだかパティがつけてる服(黄色)に

リュクスセットをつけてるのが似合ってたなあというそんな一年ぐらい前のお話。

今のハートブレイカーも似合うんですけどね!!

体勢的につけたくなっただけともいう!


ふらんちゃん!

もちろん羽なしバージョンもあるのだ!

あと小さいほうが可愛いと思って小さい版も!

好きなほうをどうぞー。



あともうひとつというか、やりなおそうとして悩み中のものも

さささ

離れて見るとましかもしれない?かもしれない! 離れてみよう!

考えれば考えるほど体がおかしくて・・・下書きなんてなかったんや・・・。


上のは妥協というか普通っぽくてPSEバーストに向いてない気がするぞ!

メシアみたいに突撃していく体勢が理想でしたが・・・銃どうしましょう問題も。

とりあえずごちゃごちゃの下絵から救って考えて・・・きついことがよくわかった。


さささsa

上の絵をそのままSAサイズにするとこうなる!

これはきつい・・・あと髪ふさぁーってしなくてもいい気がしてきた。




にしても もう一年経ったのかー。

一年前にもお祝いした事があるので! 自分も老けたな・・・。

古いとまではいかないが・・・一年ぐらい前の知り合いなんて

少ないなーなんて思ったのであった。


受け身タイプ+だらごろしてるから増える理由がないしの!

とか書きつつ一昨日フレが出来たりするのであった・・・わおぉん。



さてさて緊急のCOを早めにとっときましょかねー。

そしてごろごろして目のぱしぱしをとるのーだー!

さらば!

| 落書き | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼントも絵もいっぱいありがとー!
羽付きの絵のほわほわしてる感じがとってもいい!
やっぱりわんこさんの絵はかわいいー。
ほんとにありがたやー、ですよ!

| フラン | 2013/12/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

Re: コメント返し

>>フランちゃん
遅くなってすみませぬ!
喜んでもらえてよかった・・・!

こちらこそありがたやー、なのだ!
また自己紹介あたりに描くかもしれませぬ!(・・・いつになるやら)

| わんこ | 2014/01/08 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/255-25b6225b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

