だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリガリ

ブログ更新・・・しとこうかー。

PSO2は緊急だけ行ってるよ!わんこがすくすく育ってるよ!

中の人は頭をかかえてました(過去形)

今は片手で・・・うーん?状態かもしれない。



現在頑張り中というか絵練習っぽいことをしてるつもり!

ハートブレイカーだったかな? それを描けるようにガリガリ・・・してた!

一発目からPCで描けたらいいのだが・・・それは描きづらいのだ!

PCで描いたのは今は載せれないしネタもないし寝てしまったしって事で

リアルで描いた絵を置いとこう。



正直PCで描いてるのより・・・なんていえばいいんだろ?

そうだ!見れば分かる!

続きに置いとくから!


(フランちゃんだらけです)



一度目
131204_0120~0002
文字は気にしちゃいけない。 ちゃんとかけばよかった・・・と今更。

2度目
131204_0120~0001
うーん

131204_0121~0001
ううーん

131204_0121~0002
ぬーん


消しゴムつかうのが面倒なのでごちゃごちゃ。

あんまり考えないで描くから さらにごちゃごちゃ・・・。



もう紙は置いといてPCと見つめ合う・・・!

出来れば明日か明後日には・・・予想より遅れてるう!

うわあああああ っと中の人がおろおろしています。

うーん・・・いつも通りに描いてみようかなあ



・・・土日にやっとけばよかった! ちょっぴり後悔。

そしてごめんあさい。

おやすみなさい...zzZ (2度寝)


| 落書き | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/252-416ffbc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

