だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねてしまった

おっお
SAどうするかまよっちゃうね・・・いつ作るんだろうね・・・。

たぶん楽なほうと思っても・・・ねー。


そういえば明日更新しよっかな!とかいいつつ・・・寝てしまった!

昨日も今日も!

SSは次貼ろうそうしよう。



こうほ
下書きの下書き。 体がずれてるけど顔で満足した。

バーストのほうがたぶん数少なくて済みそう・・・?それともそのまんまパーツ使えば・・・。


下書きっぽいの描くの楽しいのだ!

真面目に書こうとしたらこれじゃない感が出てやめてしまうっていうね!

ど、どーするよ!

しかもこの格好でいいのかっていうのも少々・・・。

今度きこっか!



PSO2?PSO2はね・・・そろそろアギト+10にさせてください・・・。

よしねよう!

| シンボルアート | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/250-0843d37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

