だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装交換とやらを

わんふー

がんばって撮ってるわんこ。

お隣はわんこそっくりのフランちゃんにしたかった。



その成果をばばーん! とな!
交換


パッと見わんこにみえるが・・・実はフランちゃんであーる。

左がわんこで目がでかい。(フランちゃんは細め

フランちゃんよりぽっちゃりなわんこである。



説明じゃよくわからない(落書きばっかりなブログ)だろうので

双子にして比較っぽいのを!・・・でも目とか余りみえないな。

ふたご


髪型と髪色のせいでそんなに変わらない。

見れば見るほどわんこの髪が水色っぽくなくてショーック!!だけども置いといて。



フランちゃんバージョンも

ふたご2

そっくりさんの出来上がり!

わんこに耳としっぽがついてないなんて・・・初めてだ。

どっちか必ずつけてたからなーわんこですし!好きですし!


実はわんこごっこみたいのは大分前にしたことあるが・・・(3人いたような

フランちゃんをまねたり、衣装を逆にしたりはやったことなかったのだ。

・・・アクセを持ってないってのが理由だけどね!


今回はアクセも頂いてしまって・・・少しの間はフランちゃんモードで遊んでます。

今なら目が見えるよ!でかいよ!


明日はデジイチのを乗せようかなー。

ちょっと溜まっておる!

って思ったら明日はアプデか・・・予告緊急どーなるかなー。

それじゃ!まったのー

| 落書き | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして! いつもブログ読んでます
この前フランさんのフレパを呼び出したら
わんこさんそっくりの恰好をしていてあれ?と思っていたら
衣装交換をしていたんですねw

| アルビフロラ | 2013/11/28 12:49 | URL |

コメント返し

>>アルビフロラさん
おおぉ・・・いつもブログ読んでるとは・・・!
ありがとうございますー。

今じゃ二人とも元通りですが、お互いそっくりさんになってましたー。
フランちゃんのフレパはまだわんこのままかもしれない・・・?

コメントありがとうございます!

| わんこ | 2013/12/04 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/248-f215c409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

