だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40000!だった!



 ちびらびりす
 
 ・・・わんこ、言いたいことがあるんだけども。

みにわんこ
 
 ・・・え? な、なんですか?
 



4万あくせす


 ちびらびりす
 
 キリ番踏んだの! 40000だよ!ずっと狙ってたんだよ!
 

みにわんこ
 
 ・・・・え? あ・・・うんん?
 

 ちびらびりす
 画面共有するね! ほら! 嬉しいなあ!
 わんこは嬉しくないの?

みにわんこ
 あの・・・真面目な感じで言ってたじゃないですかッ?!
 ・・・ええぇぇぇうわああかわいいけどおぉぉぉ・・・自分のドキドキみたいなのがあ・・・。
 

 ちびらびりす
 そうだっけ? 
 ほらほら定番のアレやってよアレ!
 

みにわんこ
 んーアレやったことないからなあ・・・考えときます。
 あれ?やったことあったっけ・・・どうだっけ。
 


そんな会話をしつつ・・・ついに40000!アクセス数達成しました! 

本気でドキドキしましたよ・・・二人ともてけとー過ぎだから真面目な話しないからああああうおおおお。


らびが踏んでる感じになってますが踏んでるけど本当に踏んだ人は別にいます。

(1日1カウントしかしない様にしてるので何度も見て確かめてるという事は・・・・。


この説明も2?3度やってますが忘れてるみたいで ・・・いっか!踏んでるし!

自分より嬉しそうにしてるからつられて嬉しくなっちゃう。



さてさて、アレをやってみたよ!

もう41000超えてたりしますが気にしない!

40000!

4万ということで・・・4人で (`・ω・´)b! してみました。

見てくれてる人! ありがとうございます!

他のブログに比べたら全然ですが嬉しいものです。


これからも だらだらごろごろっとやっていければなと思います。


それでは! まったにー!

| 落書き | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/245-659ba2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

