だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむ!さらにさむい!

さむう

ひえーさむいさむい・・・

寒い時といえば!マフラーですよ!!

ぷそつでもマフラーは好きですがリアルはもっと好きです、見るのが。



そんな趣味・・・は置いといて、ぷそつでも。

尤くんはトリトリで出たアギトを使って刀メインで育て中だったり。

服装も描くの大変なのと覚えにくいのでもふもふ♂バージョン着てますっが・・・

もうコレでいい気がするよ! 


なんていうか・・・ちょっと間隔を空けるとおいしくなるみたいな感じで

少し置いてから見たら可愛かった・・・普段よりましましで。

というわけでわんこと似てるけど落ち着いたのであった。

めでたしめでたし。(自己満足)


そういえばティルトレイターの借金がもう少しで終わりそうです。

とりあえず先に20M返しちゃいましたが@4M程度で終わる!

本当にトリトリさまさまである・・・。


鳥っぽいツインマシンガンやら槍みたいなのとか全然名前覚えてないが・・・

ちょこちょことレアが落ちてくれましてうまうまだったのです。

ゆっくり頑張ろうそうしよう。


ぷち練習 (少しぐらい全身描かないといつまで経っても描けないと・・・心に刺さった!ぐえぇつーしょっと
             ←尤くん(♂) わんこ(♀)→
コピーしたので両方同じ体だけども・・・気にしちゃだめだ!・・・後輪郭も

絵でもぷそつでも同じ身長なのである。



身長の理由というか、自分のマイキャラのお話は続きにでも。





練習ぱーとつー。
もぐもぐ

ま!対したことないんだけどね! ちょっと長くなるから続きにしてみた。



実は!キャラ設定とか他のブログ見て憧れて設定してみたかった!っていう


尤くんを作る時にわんこと双子みたいな感じで作ろうかなーなんてね!



でも作ってる最中に紺色の髪いまいちだなぁ・・・とか白も、うーん?

ってなったので金髪なんですが・・・これって・・・?

耳としっぽがついてる以外似てないぞこれー!?

ってなってしまいブログで書くの辞めちゃった!(突っ込まれるの恐れて辞めた!



いやぁ・・・耳とかしっぽが好きなのでこの二つは大前提なんですけどね。

黄色いから狐みたいになってるが・・・好きなので何も問題ない!

だけど設定作りたいなー形だけでもなー・・・ってことで

尤くんを兄にしたのだ。



理由は尤くんのほうが名前的に初代ってことで!
そういや身長の理由は・・・年子だから!(どっちにしろ中の人の好みに)


後から出たサブ的位置+デューマンで兄ってのもアレだけども

そんな細かい所突っ込まれても気にしない部分なので決定した!

理想は双子だったんだけどしょうがないよね!


そんな感じで尤くんが兄でわんこが妹になったのであった。

めでたしめでたし。(これまた自己満足)


あ、あと前に言ってた3キャラ目もキャス男でも好み炸裂なのだ!

名前は他のネトゲでも使ってる三番目の名前・・・になるだろうので弟くんだな!(適当)


1>尤=ID名で使用中 
2>わんこ=・・・ぷそつのID名は2度とも取れず!10分しか経ってないじゃないか!
3>犬神(又はひらがな)・・・ぷそつのテスト中はID名いぬがみだったり)



ゆっくり考えつつ楽しみ中!どーしよっかなー。

さていっぱい書いたし寝よう!

おやすみ!


| 落書き | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/244-cb3d0ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

