だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼりぼりぼり!

でーないー

更新さぼっちゃいなYO! ってことでさぼ・・・・アプデ楽しんでたダケダヨー?


今回アプデが来たおかげで悲しいレアがぼろぼろ落ちるようになりました。

上の絵が使いどころなくなったので消化といいますか・・・忘れてただけというか・・・

(実はコレ三週間前の絵だったりします サメ時代だからのう・・・・。


まっ! 今回のアプデといえば海底!そこそこやりましたよ!

レアエネミー会えてないけどもまあいっかって感じでなげた。

レアも・・・みんなが拾ってるものしか出てないと思うよ、うん。


海底の感想は・・・コダックがいるぞ!メガシンカだ!とか

エリア3入る所がTERAのあの場所の雰囲気似てるなーとかとか

あかん! あかんて! ごっこをしたりして笑ってたりする。

もう十分海底を楽しんだ感じがした。



うーん!今週は緊急に食いつく気はあるけどブースト中はあんまり!

緊急はわんこがもしゃもしゃ食べて

それ以外は尤くんがオーダー消化し始めました。

Hu40/Br22ぐらいになったのはいいのだが・・・レベル上限でひっかかり中!


オーダーがいっぱいでこれはこれで楽しいなあっとぼちぼちソロプレイをしてるよ。

SH いけるようになったらPTに入れるかもしれぬ?


それじゃ今日はこのへんで!

まったにー。

| 落書き | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/243-7a409310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

