だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷしゅー

やるきげーじ
やる気みたいなのが一気に落ちた・・・よ! 

ぷそつ限定とかじゃなくて全体的にというか、元通りになったというか・・・

凄い眠くなっちゃった。 布団にもごもごします。



いやあ・・・凄いテンションが上がってましてノリと勢いとかそんなので

ブログ更新はかどっちゃったみたいですよ! 内容見るとわーおってなります。



ぷそつはだらだらやってくので大丈夫なんですっが・・・アレですよアレ!

今のPCで絵を描こうとしててまた諦めそうになりました・・・はい。

パレット登録したのに綺麗さっぱり消えててリアルで ギャー ってなりました。

引越ししたら考えましょう。(投げやり)

まあ・・・一応もうちょっとは粘るとは思うよ・・・うん



え、エステは・・・ネカフェいったら考えよっか。

細かいことなんて誰も見ないよ! 昨日の自分どこいったんだろう・・・。


そんなことより3キャラ目作りたくなっちゃったり・・・しかもキャス男!

具体的に決まってないから すぐ作らないと思うけどロボになります。

ヴィータテストのロボとは別で人間っぽいのは作らない予定。




さてさて・・・ドル箱イベでシップ5にきたキャス男達を見たいなあ。

Cブロックの人はブログやらpixivでお気に入りだったりするので

ちらっとだけでもいいからこの機会にぜひ見たいのだー!


・・・またテンションが上がりそうだ。

ついでにティルトレイター手に入れたあたりからテンションがまっは・・・な気もする。



んじゃ今日はこのへんで!

まったのー。


| 落書き | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/240-2f8add81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

