だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣が描けないッ

さんにん
きょうも なんだかんだで なかよし(?)です

ぐろっくちゃん「扱いがひどい」

なんて言ってましたが気のせいです。


描いてて面白いのでネタとして、ついつい書いてしまうのは仕方がない、たぶん。
だけどあの体どうなってるんだこんちきしょー

あせ
じゃじゃーん浴衣が描けませんでし・・・た。
ひっそり髪の後ろくくってたりします。

相変わらず顔だけ書いて満足するクセは直りません。
たまーになのか頻繁になのかこんな風に描きたくなる時があります。

そして・・・必ず顔に満足してから体と顔の違和感に絶望する!!
その繰り返しをしていくと体が全く書けない病である、でふぉるめで手抜きしなければ描けないともいう。


なんで描いたかは少し前に「ユカタヴィア萌葱」を買ったからという。
これじゃ緑ってわかるかー!!以前に浴衣すらわからねえ・・・ぐはあ

緑の人のマイルームに遊びに行ってつい衝動買い?をしたものの
お金持ちじゃないのでお金がすっからかんである。
昨日みたら100kぐらいしか残ってないれべる


今日はこのへんでPSO2ライフを楽しんで・・・こよう
(マグちゃんのエサやり+お金稼ぎがまっている

| 落書き | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/24-523f9094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

