だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵が描きづらい!

なにこれ
今使ってるPCでリベンジしてみた図


いつもは古いノートで書いてたので今使ってるPCで絵が描けるのかとお試しで・・・

上みたいに描けるものの普段と比べると思い通りにいかないぞおおおお

ドライバをDLすればガックガクな線はなくなったとしても・・・ううむ。

普段使ってるPCでかけたらなーとこのブログを描いてて二度目の行動だった気も・・・

一度目はめんどくさい! で投げすてた気がする・・・いつも通りの自分だなあ。




どうしてもこのPCで描きたい理由は・・・楽がしたい!・・・じゃなくて

新しいPCや前のノートと比べて色が違うのです。

そりゃ10年前のノートと比べれば色も違うわなーと納得できちゃう理由でして


わんことラビちゃん系は納得がいく色をつかえてもよその子を描くと

薄すぎる!濃すぎる!とか出来ちゃうので困った。(つい昨日)


これが解決すれば・・・更新がはかどる!(たぶん)

部屋移動しなくてもいいってのもいい!(楽!)

インターネットもサクっと開けちゃう!(作業用BGMがいっぱい聞ける!)

・・・とか他にも色々と良い部分があるのでどうにかしたいと思ったのであった。


PSO2の内容は今日はメンテなのでなしでいっか!



変わりというかなんというか・・・沙夜子ちゃんを描いたものを

さよちゃん

個人的に色が思い通りにいかなかったのだ・・・ぐぬぬ。


最近もうちょっとましに体を描けたらなーなんて思ったので

よその子を描いて練習したりも。 自分にしては珍しい・・・ので誰かが犠牲になっちゃう

え?上の絵に体がないって・・・?それは上手く描けなかったんだよ・・・


下書きの さらに下書きの絵
さよよ
うーむ・・・下書きを生かしてない下書きな気がする・・・


さて今日はこのへんでー

またの!

| 落書き | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!わー!うちの子描いて下さって
ありがとうございますー!
むちゃくちゃ可愛い…!
思わず顔がニヤけてしまいました(´ω`*)

私も今度機会があればわんこさんを描かせて
もらいます!

| 沙夜子 | 2013/11/08 00:03 | URL |

コメント返し

>>沙夜子ちゃん
こちらこそありがとうー!
また練習するかもなのでまた描くかも?

わーお! その時を楽しみにしておこうかな・・・!

それではまたぷそつで! コメントありがとうございますー。

| わんこ | 2013/11/13 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/238-12ae70f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

