だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆11交換武器ですかい

EX
大分前から☆11カタナが欲しいとちょこちょこ言ってたらびちゃん

ほしいからと言ってもオロチアギトの方がほしいらしく・・・結局お互い動かず。

なので全くEX行ってなかった!
・・・なにより面倒で楽しくないと嘆くらびちゃんが主な原因なきもしなくもない。



二人で行くのはフルブースト期間じゃないと気が進まないらびおなので
(大変+時間かかる)

3人~4人でEXに行ってきましたよ!カタナなので凍土をね!


そこで問題が起きたのは別キャラだとステージが共有されてないという事・・・

EXの時だけラビちゃんを出してたので姫ちゃんは1からだったという。


結果的にキャラチェンジが面倒!ってことでEXも姫ちゃんがやることに。

ラビちゃんは放置キャラになったのだ・・・

むてき
いざEX行ってみるとBrの無敵が便利なことに気づく!

ダメージを食らうなステージは全部姫ちゃんがつっこんで

遠距離がちょっと経ってから食べる・・・むしゃむしゃ

サイクロネーダ?とかあの変は自分らは応援してたり・・・キャーカッコイイー!

手伝ってもらったおかげでサクサクっと3周しちゃいました。


ヴァーダーステージになると凄いヤダヤダな らびちゃんが見れて

個人的にはほっこりしてたのだが・・・!

回数を重ねてたらヴァーダーすらぺろりと食べてしまった・・・凄いなあ。

そんなこんなで無事カタナをげっとしたよ!らびちゃんおめでた!


自分は3周しても交換に届かないけどもハートキー系じゃないと無理だろうなー

とりあえずEXパス係として毎日パスを貯めとこうかな!


EX行ってたらレンジャーが65になったので次はハンターをあげちゃおう。

今なら緊急のおかげでガツガツ狩りしてるわんこが見れます・・・よ?


んじゃ今日はこのへんで!

まったにー!

| 落書き | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/237-460c292c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

