だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティルトレイターとファニートレイター


今日は珍しく・・・画質5もどきのSSを貼るんだな!

いつもというか今もノートなんですが画質2でもいけるかもしれないっていう。

重くなったらやだなのでとりあえず画質1でやってますがロードに不満はない。


そんな結構前からのパソコン事情。

前のパソコンより快適です、主にロードが!

後PSEで遅れるとかDFが~なんて問題も起きなくなったのだ。 にしても何ヶ月前のはなしやら・・・



ティル3

そんなことよりも今日は

ティルトレイターを綺麗に写したいという思いがありまして・・・

無理やり画質5にしてみました・・・がネカフェより綺麗に感じられない!あるぇ・・・

前のじゃ画質5すら動かせれないぐらい重いからましと思えば・・・うむむ。


そんな不満も置いといてと・・・個人的に好きな海岸へ

ティル4
(C) SEGA

思ってたより自分のキャラがもふもふしておる・・・主に手とか。

一枚目の時から差が凄かったのにこれまた凄い!テンション上がる!
(普段画質1の感想

だけど無理やりやってるせいで鈍い・・・シャッターチャンスがずれまくる。


ティル1


このロビアクだとティルトレイターと頭がぶるかるので痛そう。
コレが言いたかっただけで取ったわけ・・・ですがまあ!うん・・・。


止まってるのを撮れば解決!って思ってこの格好に。

いやあ・・・wikiに乗ってるのを乗せてもなーなんて言い訳をしつつ

取れなかったり取ってなかっただけなんですけどね!・・・・すみませぬ。

詳しくはwikiで!弾が見れるよ!(投げやり)




切り取らずぺったり
ティル2

暗いときに打つとこうなるんだとはしらなかったので そこそこ好きな一枚に・・・
撃ってる弾が見えない?自分もびっくりだよ!・・・ぐぬぬ

でももうSSはないんだ!ごめんよ!



ティルトレイターがほしかったり好きだったりの理由が

トレイター系の武器だからってのもあるが・・・・三つの中で一番好きです。

ランチャー撃つときの矢みたいなのとか、ぶつかったときのビリビリも良い

一般的(?)な銃っぽいのも良いけど やっぱりこういうのが好みであった



後ファニートレイターに合うね!って言われるとさらに嬉しいのだ。

まだあるのだけども長くなるのでこのへんで。




今の感じが・・・一番楽しいかもしれない。

やりたいときにやりたいように思いっきりゲームするのが楽しいのう。

当たり前だけども、そんなことをふと思ったのであった。


今日はこのへんで!

おしまい


| PSO2 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/236-9bfdf184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

