だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのハロウィン

ハロウィン
仮装というよりも自分の好みがバリッバリに出てる絵ですな!

おまけでホウキから刀がでます。(シャキンシャキン

ひっそり女装みたいな事をしてる尤である・・・着せなきゃ!


大阪の都会ではルパン一味がいたそうで・・・

日本でも仮装してる人いるんだとびっくり!

追記 : 一族ってなってたのを一味に修正・・・ギャアハズカシイ


ルパン仮装会話みたいなもの

みにわんこ
 
 仮装かー・・・ってルパン一味ってなんぞや?
 

 ちびらびりす
 
 ルパンとか五右衛門とか峰不二子とか全部いたんだよー

みにわんこ
 
 おおーすごい! って峰不二子いたの?! ・・・む、むねは・・・
 

 ちびらびりす
  すごかったよー。
  むねは大きかったよ・・・でも隠してた。

みにわんこ
 
 見たかったなぁ・・・
 




あ、あと没絵も

はろうぃん2
羊と狼にしたかったんだけどもわんこはそのまんまだな!


あともうひとつ
わんぱいあ
これまたそのまんま・・・マントと牙がついてるだけでした。

にゃんぱいあがあるなら わんぱいあもいても・・・わんぱい・・・微妙か!


去年のほうがちゃんと書いてたという・・・まあいっか。

にしても書き方が違う! 去年のほうがいい気もするが・・・


このへんでおしまい!

今日も緊急がやってくーるー。

さらだばー

| 落書き | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/235-e46a5f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

