だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほしい武器が手に入った!

ワーオ
わおわお!!



ついに・・・ティルトレイターを手に入れたよ!やったね!


もちろん・・・



みにわんこ
 
 メ セ タ で !!
 


・・・今思うと手に入れるのが早い気がする。

もっと時間かけて手に入れるつもりが凍土行く人いないでしょー?とか

凍土AD来ても行く人少ないでしょーって言われて、それに出品数が少ないなら

インランのスノウ夫婦のときに狙うべきっていう話になりまして・・・・


まじかよ!?って思いつつインランの日に購入しちゃいました。

買ってからちょっと経っちゃってますっが・・・喜んで振り回してます!

サメ迷彩卒業・・・はやかったなぁ・・・うぬぬ・・・


今日は凍土ブーストの日なのでもしかしたら安く売ってるかもしれないっが

もう属性50にしちゃったので気にしないのだ。


ティルトレイター


もちろん・・・そんなメセタをもってるはずもないので借りました。

でも@15Mと考えるとそれなりに早く返せそう・・・?



いざとなったら倉庫にあるスフィア66個ぐらいを売ろう!そうしよう!

よし!ねちゃう!ねむい!


おやすみなさいー


| 落書き | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうさん!
欲しいんだもの、買っちゃっても仕方ないよね!

よし、これから凍土へ篭ってティルトレイターを出して借金返済だ!
・・・あれ?

| だらくま | 2013/10/31 05:09 | URL |

わーお!

おめでとー!(=・ω・=)わーお!

| カノン | 2013/10/31 19:18 | URL |

コメント返し

>>だらちゃん
ありがとさん!
欲しいからしょうがないよね!でもメセタがないけどね!!

ブースト時に行ったけども出なかったよ・・・借金返済があ(´・ω・`)

>>カノンちゃん
ありがとうー!(`・ω・´)わーお!

コメントありがとうございました!

| わんこ | 2013/11/05 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/234-5bd13b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

