だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ落ちたのか?

たいやき
らびちゃんも描こうとして描かなかったせいで欲張りっぽくなってしまった・・・


近くにたい焼き屋さんがありまして・・・一年前(?)から行く?行く?って言いつつ

全然いってなかった鯛焼き屋にいってみますと・・・

すげー!種類いっぱい!うまい!って二人ではしゃいできましたよ!


プレミアムクリームがおいしかった・・・さすがプレミアム!いくつでも食べれそう。

次は苺クリームとかコーヒーとかレアチーズとかとか・・・気になるなー!

鯛焼きってこんなに味が増えてるとは思わなかった・・・



そんな休日を送ってたんですっがぷそつもそこそこやってたよ・・・?

ラビちゃんのPCが直らないならどうしようかなっと思ってたのだが・・・

何が原因かも分からないまま直りました、直ったというよりぷそつができたという。

とりあえずグラボが怪しいので注文してたら届く前に繋げる様になっちゃったり

不思議である・・・。



一応どこで落ちるか探ったり・・・

ぷそつ繋いで開いた瞬間ブラックアウトとかログインの所でなるのはいつも通りで

じゃあぷそつのベンチマークは?っと試してみるとベンチマークでも落ちたと・・・

えぬぷろちゃんじゃなかった。


じゃーFFのベンチマーク試そうぜ!→落ちる

とある所では流行ネトゲ(軽め)・・・→少ししたら落ちる

ついでに落ちるのは全てブラックアウトで再起動になるみたい。

OSやら色々更新したりPCの掃除もしてぷそつが出来なかったのが

急にできるようになって全然わからん・・・お手上げ!

っということでこのお話はおしまい。



更新ちょっとさぼった・・・・のは、らびちゃんのPC落ちるのを探ってたり

マタボ14枚目をギリギリ出したり(今日までだったのかと気づいて焦った人)

緊急おいしいですとかしてました。

あと・・・眠かった!しょうがないね!

また緊急とブーストがきちゃううう。



今日はここまで!

またのー。

| 落書き | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/233-13231fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

