だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんす

ぷしゅー

らびちゃんがお怒りのようです。

またPSO2に繋げなくなる症状がでまして・・・うわあああ

にしてもPSO2やってて何回目か忘れたぐらいなってるらびちゃんです。



PCはいつも画質5で出来るのにどうしてなんだろ・・・

毎回OSやら全部(?)入れなおしてるようですが今回もなかなか難しいっぽい。

今回聞いてみたら2年目のPCらしいのにこんなすぐダメになるのかと色々探り中。

突然PSO2が出来なくなる症状は何だろうか・・・

自分がなってるわけではないので詳しいことはわからないけども。




と、とりあえず自分のぷそつをちょびっと

サングラス
帽子はもっと大きいけどこんな姿になってました。

絵のやつはアクセ4つつけてるから実現できないけどね!!

服が布以外違うのはまあ・・・しょうがない!


さて・・・かぼちゃにもどそっか。



おまけ
もふぅ

カッコよく決めてみたつもりが・・・こんな状態になってた。

ぼふぅ・・・

スポンサーサイト

| 落書き | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の場合はPCは2年目ぐらいなんだけど結構定期的にログインした瞬間に630で落ちるのよね。そういうときはPC落として放置。それでもダメならルーター再起でダメならOS入れ直してる感じ!

| ぺっす | 2013/10/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>ぺっすさん
なるほど・・・PC落として放置はいい手かもしれませぬ。(長時間つけっぱなしが多そうなので

遅くなりましたが参考にさせてもらいました!
コメントありがとうございます!

| わんこ | 2013/11/05 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/232-a7e592cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

