だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクターを・・・ね?

pso20131023_211339_000.png

いきなりカッされたらびっくりである。

気になって気になって・・・ってことで一個だけ交換してみたよ。


・・・あれから自分で作ったの一個だけだったんで!しょうがない!

あれ?あれから一年作ってないのか・・・? 時が流れるのハヤイナー

無題

裏側から見たかったので見ちゃうと文字がー文字ガァー・・・

しかも凄く変な感じになっちゃったぞ!反転って恐ろしい。

角度が適当なせいで酷さが増すけどまあいっか。


手を抜いたところが丸見えで恥ずかしいのでもらったSAに変えましたよ!

一年ぶりに作ったら絶対コレ以下だよなあ・・・



どうしよっかなー・・・ティルトレイターGETしたら本気だす!

それまではSH楽しもっか そうしようそうしよう


| シンボルアート | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/231-121e6144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

