だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近楽しいのだ

ドヤァ
今月からブログ更新をちょっとずつ増やそうと意識してみた結果

案外持ってるほう・・・! 二日に一回更新できればいい方!

更新が続いてるのでたまーにラビちゃんにドヤァしてたりも・・・いつまで続くか。




なんで更新増えたかといいますと・・・

最近はまたぷそつが一気に楽しくなったのだー!

ちょっとした目標とかほしいものがあるとやる気増えるなー。

やっぱり楽しいと更新も増えるかもしれぬ!



あともうひとつ

ぷそつやってる人でブログ更新してくれる人増えないかなーと思ったり

ブログ巡回するのが好きなもんで! なら一応自分も更新はしとこうかなあと・・・うむ。

知ってるネトゲとか気になるオフゲなら楽しく読んでたりもするけどね!

ほかの人みたいに面白い記事なんか書けないけども

変わりにべったべったと足あとつけまくるよ!(FC2ブログ同士だと見れるかも?)





っとまあそんな楽しい時期でしたとさー。


あ、あとぷそつはハロウィンがくるってことで

もふもふからヴァルギリスに変えてみました。

アクセも変えて耳がなかったりします、見えないから気づかないは・・・ず。
(アクセ3つしかつけれないので耳が犠牲になってしっぽが生き残った)


シャト帽子にかぼちゃ帽子をかぶせたらかぼちゃにしっぽが生えたみたいで

個人的に可愛いと思ったりするんだなー

シャトのしっぽがよくゆれて可愛いよ! 自分は白色でぽよぽよしてまする。

シャトの耳が出てるけど細かいことは気にしない!



明日はSHがくる! いい武器が増えますように!

じゃ!さらばだー

| 落書き | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/230-3c2bd928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

