だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマっぽいもの?【追記】

==========================================================================================

告知枠 【PSO2】 ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】

==========================================================================================


PSO2アプデ情報についてぐるぐる

聞いた話によると・・・新MAPのレアドロップ率調整くるそうじゃないか?!
レア出したのにそんなあー・・・来たら喜んで狩りに行きますけども!

そんなのを聞いたら増えてから行きたくなりますのう・・・。
まあっまぐちゃんのエサとりに狩りにいきますががが


もう一つはチーム限定クライアントオーダー?だったかな?

内容にもよるけど、そろそろチーム考えた方がいいのかしらと思ったり。
ラビリスちゃんにアプデ内容ふられたのでやっと考え始めそう・・・な?

ぐろっくちゃんはモテモテだから放置しとけばどっか入るだろうので
(自分が入るところ入るって言ってた(?)からこんなこといってたら怒られそうだけど・・・?!

ラビリスちゃんと自分二人?(又は3人?)が入れるところ探すべきなのかー・・・?

そうなったら自分はラビリスちゃん次第なんだよなあ・・・っとぐるぐる。

チームを決める指導権
ラビリスちゃん(たぶん)←→わんこ←ぐろっくちゃん(確定)
こうなりそうで怖い、自分次第とかやーよ! 

まあ・・・クライアントオーダーの内容次第ですなあ。
好きで無所属ってわけでもないけども、(ぐろっくちゃん以外)余り考えてもない人達であった。


ちょっと実験してみた コマこま。

タイトル・・・忘れてた。 続きに残りのコマがあります。


【追記】
ソルアトじゃなくてムンアトでした。

(むーんあとまいざー?だったっけ?名前半覚え)

蘇生のもってこーい言われたのに状態異常直すのもってこーいってなってた。
脳内変換してください、すみません。


いちこまめ


こまこま

やる気が落ちて行ってと書くのが大変だ・・・った。

4コマ目・・・ボツコマも4コマ目で悩んだやつです。
話が飛んでるような気が・・・うーむむむ

ついでに↑の内容は実際にあった話だったりします。

最後のどう〆るかだけ苦労した・・・むーずーかーしーいー。


ボツコマ
ぼつこま
SEGAしごとしろってぐろっくちゃんがいってました。

さてにげろー。

| 落書き | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつでも待ってるよ!

ネカフェからです!
実家から20数キロ離れているけど・・・・orz
さぁうちのチームにおいでませ♪

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/08/14 13:31 | URL |

こんな変態でよければ

マスターでもマネージャーでもないけど勧誘しちゃおうかしらウフフ。

まぁマジメな話、体験でもいいから気軽に来てみるといいんじゃないかなっ!

| だらくま | 2012/08/14 15:19 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
ネカフェからお疲れさまです!
マイルームにまた遊びにいきまするっチームはゆっくり考え中・・・!

>>だらくまさん
体験なんてありましたな・・・(忘れてた)
もちょい気軽に考えてみますすす。

| わんこ | 2012/08/15 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/23-b8ae6b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

