だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶる・・・体操服

ぶるわ
体操服のことをついブルマっていっちゃうね。

まあ・・・今時ないからなんだろうけど!


ちょっと前?にブルマを買ったり見たりしたのだっが・・・

わんこに体操服を着せると何とも言えない(よくない意味で)感じがする、すごく。

でも可愛い子とか小さい子につけさせると凄い可愛いな!!

ブルマなんて興味ない!って思ってたけど案外ありなのかもしれない。



いい加減わんこは足を短くすべきだな・・・足恥ずかしい(長くみえるので)


赤ぶるま
ふらんちゃんは赤が似合ってたっぽかったので赤にしてみた

ふらんちゃんが実装してからすぐ見せに来てくれた時がありまして

凄い可愛かった!さすが体操服!もじもじ(?)かわええ!

などなど思っててずっと書きたかったのですっが・・・上手くかけないなー。


ぷそつは可愛い子がいっぱいで大喜びのわんこであった。


そーんなブルマ記事だったとさ。




おまけというか考え中
さ
すっごい適当にかいてるが・・・レアドロップのときのを考えてた絵

今思うと死亡したときのSAとかいいよねってなってボツになりそうな・・・

使えるSAをあげたいものだ・・・何かいい案ないかなー。

ついでに・・・いつもの事だけど作るとは限らないんだなあ・・・(悩み中という言い訳)

フランちゃんは・・・SA2個ももらっちゃったのでお返しがしたい!とはひそかに考えてるものの難しい

相変わらずのわんこであった(悪い意味で)




よし!ラーメンでもたべにいってこよう!


| 落書き | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ私担担麺で 麺は固めね!

| 白猫丸 | 2013/10/21 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/229-59a43af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

