だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マタボがつらい

らびゆう
最近動かしてない組(らびりすと尤)

落ち着いたら動かす・・・かも?


そういえばマタボキャンペーンがあってマタボをだらーんとやり始めてます。

マタボやるとPSO2するやる気がごりごりごり・・・ってなりますが

地道にやっていこうと思いまする。



現在10枚目にして面倒になりつつ・・・14枚目まで長いな!

今までやってないつけが回ってるんだろうけどもきちー。



にしてもマタボはテオドール見るぐらいしか進める気がしない・・・ぐぬぬ
(他のブログやら動画で既に見てはいるけども

ラビちゃんみたいに投げ出したくなるぞ・・・・!(マタボ一枚目から進めてない子


おまけ?
わんわこ
色なしの姫若子ちゃんとわんこ



今日はお布団あったかくしたらPSO2<お布団になりつつ・・・

あったかいもふもふ・・・ごろごろごろごろ


あぁ・・・ねそう。

| 落書き | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/228-8ddb5f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

