だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろでおどらいぶ!

さめどらいぶ
ロデオドライブ便利で楽しい! もふもふだとさらにいい感じがするような?



サメ迷彩と何があうかなーっと最近考え中。


レンジャーした辺りから巫女服ばっかりだったが・・・

やっぱりもふもふがいい!!って思ってもふもふに戻ったり

レンジャーといえば・・・オールブリンクかな!と思って着たりすると

サメ捕ってきたみたいに見える!っと言われたりする。



またもふもふに戻ったり・・・うーむ!もふもふはよいものだなあ!



レンジャーやってるとWBも練習しなければーと思ってたけども

WBよりホーミングが難しい・・・両方難しいけどさ!

回避もどのタイミングかわからぬし、どこまでスキル降るか?と悩んだり

フォースの時より考えることが多くなったなー。


でも楽しいのでまだまだやっていけそうです!



~サメ迷彩の名前~

みにわんこ
 
 ラビちゃんきいて!!
 

 ちびらびりす
 
 んーどうしたよー?

みにわんこ
 
 このサメ(迷彩)の名前はさめおにします!
 

 ちびらびりす
 ○○お みたいでちょっとなぁ・・・
 いや、いいんじゃないかな


みにわんこ 
  o 0 (それを聞いて可愛く思えなくなった ・・・)
 それはちょっと・・・このブログタイトルやめよ。
 

 ちびらびりす
 
 それブログのやつだったの?!



ロデオドライブ・・・をいじってサメオドライブにしようなんてね・・・

さめ・・・さめお・・・サメオドライブ・・・そのまんまだけど!


っとまあ!ここまで! 

まったにー
スポンサーサイト

| 落書き | 16:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サメ迷彩はいいですよねーかわいい
そして余談ですがサメでロデオやると中にいるリリーパから何かしら吹いているように見えて笑ってしまいますw

| 白猫丸 | 2013/10/13 20:03 | URL |

サメに乗ってるわんこちゃんが・・・・・w
何とも言えないほど可愛い・x・!
私も・・・・ゲットしたらやってみようと思います。w

| はるにゃん | 2013/10/14 06:49 | URL |

コメント返し

>>白猫丸さん
サメ迷彩いいですよねー。
コメントで気づきましたが・・・よく見てみるとロデオ中でもリリーパがいたとはびっくり!
これはどうなってるんだか・・・w

>>はるにゃんさん
ばりばりサメにのっちゃいますよ・・・!(ロデオで!)
ゲットしたらぜひやってみてくださいなー。

コメントありがとうございます!

| わんこ | 2013/10/17 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/225-3ffbc879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

