だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームができた

もち
レアがいっぱい出て嬉しいなー。


昨日は☆10武器が5個でたよ!(ガンスラ2、ダブセ1、弓1、タリス1

出たもの全部安い!安いけど許しちゃう!ってぐらいぽろぽろ出た!


でも採掘でるサテライトライザー(杖)が出なかったな・・・

4m前後のときに買っておくべきだったなーと思ってしまう


タリス修正情報来ただけで値段が高くなるとはなぁ・・・まあいっか

っと思いつつビジフォンを眺めるのであった・・・ぐぐぐ

SH来るから結局買わずにアンブラを振り回す日が来るんだろうなー!

いい加減杖も新しくしたい・・・SHまでがまんがまん。


レンジャーはSH来るまでやってるだろうけども赤のランチャーのままってのも

なんとかせにゃーと思いつつ射撃と相談・・・これもSHまでがまん?

防具やら武器を考えてみるもののSH待ちが安定なのかなー。



あとチーム作りました。

チームのやつのキャンペーンやってたのでレアドロ50%ゲットだよ!



チームが出来るまでのちょっとした会話

みにわんこ
 チームどうするよー?
 今ならチームのキャンペーンやってるよ!
 

ちびらびりす
 んー?
 それ前の週で終わったよ?

みにわんこ
 
 ならいっかー
 

(実際は終わってなかったという・・・チーム作った後に気づいた)

~数日後~

ちびらびりす
 もったいないしチームつくろっか
 倉庫使えるんでしょ?

みにわんこ
 もったいない・・・?
 じゃーチーム名どうするよー
 

 ちびらびりす
 
 いぬごやでいいじゃない?

みにわんこ
 よし、犬小屋でいい?
 確認してー
 

 ちびらびりす
 
 ひらがなの方が可愛いからひらがなにしよー


そんな感じで「いぬごや」が出来たのであった。

いぬごやなのに自分がマスターなのかい?!っていうくだりは

長くなるからやめた! 結果的にわんこがマスターになりました。

何かもう勢い(?)でチームルームゲットしたよ。

チーム倉庫までそう遠くなさそうだ・・・



PSO2のやる気が戻ってきてるので更新がはかどーる。

だがもう・・・絵の在庫が切れた・・・!


さてSHをのんびり待ちますかなー。

まったのー。

| 落書き | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/222-d2be5acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

